FASCINATION ABOUT CHANEL アイ クリーム

Fascination About chanel アイ クリーム

Fascination About chanel アイ クリーム

Blog Article

オイルフリーのみずみずしいエッセンスベースの テクスチャーで、すっと馴染みます

塗った時にとても心地のいい質感でした�?滑らかでコクもありつつ絶妙な柔らかさで�?使いたくなる気持ちが上がります

ピタッと密着するテクスチャー�?瞬きしてもよれにくくしっかり馴染みます。

塗り心地が朝にちょうど良い!�?重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨

肌に伸ばすとスーッと伸びが良くて心地がいい。ツヤっとして、なめらかなやわらかい肌に✨

初めてアイクリーム使用してみたけどやっぱりすぐに色素沈着への効果は感じられな�?ただハリ感はわかりやすい‼︎水分がしっかり入ってくれているから夕方になっても綺麗な気がしまし�?クリームは水分をお肌にたっぷり補給してくれている感じでベタつく事なく夜寝る前でも、メイク前でも使いやすい‼︎使い始めてから明らかにファンデーションの浮き、粉吹きが減った ベタベタ感苦手な人、乾燥肌の人は是非試してみて下さい

サラッとしたテクスチャーで伸びがよく肌なじみもとても良く、乾燥を防いでくれるアイクリームです♡

濃密なのですが、塗った感じちょっと物足りないように感じるのでは?と思うほど軽く♥️ 次の日焼け止めやファンデーションにとりかかりやすい、使いやすいクリームに思いました♥️

コスメデコルテのアイセラムは、デリケートな目もとに負担をかけずに広がる、オイルフリーのみずみずしいテクスチャー。乾燥肌や敏感肌にもうれしい低刺激処方。キャップ上部の丸い部分はマッサージャーとして使える優れもの。

塗り心地が朝にちょうど良い!�?重すぎず軽すぎず次のベースメイクにも引き継ぎやすいです✨

こちらは乳液兼クリームのような役割のクリーム�?でも今まで使ったことのあるクリームとは違ってもっちり感が段違�?肌にのせた側からもう吸い付くような肌に✨ とにかく使用感は良くてしっとりするのに馴染みよく、のせた後の肌もベタつかないので高いだけの価値はあるかなと思いました。

下地を“仕込みべース”に格上げする、そのコツは塗り方。指の腹全体で薄く均一にのばし、ストッキングのように均一なフィルターをかけます。くすみや色ムラが払拭され、光がキレイに回る透明感の仕込みが完成!

クリームは固すぎず柔らかすぎず、肌にスッと馴染みやすいテクスチャーでとても好きな使用感です。

妆前�?粉底 遮瑕 蜜粉 here 高光 腮红 米色时尚 查看全部 甲油

Report this page